カラー |
|
サイズ |
|
こちらの商品は、受注オーダーによるご予約商品となります。
全ての工程をハンドメイドで製作しているブランドの為、ご注文いただきましてから
お届けまで1ヶ月〜2ヶ月ほどお時間を頂戴しております。
生産上の都合により、予定よりもお届けが前後する場合がございますので、ご注文前に予めご了承願います。
<ご予約・受注オーダーに関しまして>
・商品代は全額前金でのお支払いとなります。(PayPay・Amazon Pay・クレジット決済・銀行振込 に限る)
・生産状況により入荷予定時期よりも多少前後する場合がございます。
・ご予約後、お客様都合でのキャンセルはお断りさせていただきます。予めご了承ください。
その他、ご予約に関するご質問に関しましては当店ホームページ、
又はコンタクトページよりお問い合わせくださいませ。
凸&凹 × WM
カクカクした立体的なソールに、トゥーが隠れるローファーのようなデザインが特徴のレザーサンダル。
シックでモード感のあるオールブラックカラーは、デザイン・カラー共に WM 特注モデルになります。
見た目は革靴、はき心地はサンダル。をイメージして作っていただいた WM モデルのレザーサンダルです。
フルレングスのパンツで合わせると革靴をはいているように見えますが、はき心地はサンダル仕様に。
革靴やローファーよりも、よりラクでイージーに革靴を楽しめるデザインに仕上がっています。
角張った特徴的なソールに、存在感のある耐久性に優れた Vibram シャークソールを使用。
インソール部分にはクッション入りのレザーソールになっていることで、サンダルながら
ソフトなはき心地の良さもポイントです。フルレングスのパンツはもちろん、ショートパンツや
ソックスも合わせながらシーズンレスで幅広いシーンに活躍します。品と大人な遊び心が融合した
クオリティーの高い逸品で、モードなスタイルからカジュアルまで幅広くお使いいただけます。
・ハンドメイドの為、お買い上げ後のメンテナンスや、お修理等もうけたまわっております。
ソール:3cm(厚み)
素材:Horse Leather / Steerhide / Vibram Sole / Japan Cotton 100%(Lining)
製品に関するご注意 |
革製品となっておりますので、水・湿気・直射日光や高温には弱いので、
万が一水に濡れた場合はすぐに拭き取って、風通しのよい場所で陰干しし保管して下さい。また、染め加工を施しておりますので色移りには十分にご注意下さい。 |