ミリタリーカラビナをモチーフにした開閉式バックルの構造を利用したリバーシブル仕様のレザーベルト。
革パーツの先端を金具の穴に通して閉じる、既存のカラビナの構造を再現しています。
革のベルト部分は裏表で配色になっており、気分に合わせてお楽しみいただけます。
マットで落ち着いた質感とバックルデザインのバランスの良い仕上がり。
リバーシブルでよりシーンやシーズンを選ばず、長くご愛用いただけます。
使い始めはマットな印象ですが、使い込んでいただくと革製品ならではの
経年変化をお楽しみいただけます。シャープなデザインでユニセックスにおすすめ。
今季 25SS コレクションから、新たにリリースした Micro grain leather に革が変更されました。
Micro grain leather は、工業製品のように堅牢でソリッドな印象を目指して製作されたレザーになります。
高密度でしっかりとした牛革の表面に精細な型押しを施し、傷やシワが付きにくい特性を持っています。
使い込むほどにゆっくりと手に馴染み、艶が増し、革らしい経年変化もお楽しみいただけます。
・本革製品は衣類との摩擦により色移りする場合がございます。薄い色の衣類との
組み合わせにはご注意下さい。特に汗や水で濡れた状態ですと色移りしやすくなります。
素材:COW LEATHER(micro grain leather)
サイズ |
全長 |
ウエスト |
幅 |
1 |
102cm |
76~86cm |
2.6cm |