COLOR |
---|
BLACK |
---|
"絞り"という革の塑性を利用し立体的に成型したシリーズ。Lジップはコインの視認性を
高める為に絞りで立体にし、札入れ部分はクリップ式にして厚みを抑えたお財布になります。
厚みのあるコインポケットにはコイン以外にもカード類も収納可能で、
ミニマムですっきりとしながらも、容量も充実し使い勝手の良いデザインです。
-クリップ式札挟み
-カードスロット × 6
-収納 × 3
本革製品は衣類との摩擦で色移りする事がありますので、薄い色の衣類との組み合わせにはご注意下さい。
特に汗や水で濡れた状態ですと色移りしやすくなります。本革製品ならではの経年変化をぜひお楽しみください。
また、内側はスウェードになっている為、毛羽が付く場合がありますが、不良ではございません。予めご了承ください。
素材:COW LEATHER
サイズ:H 8.5cm・W 11cm・D 2cm
製品に関するご注意 |
---|
天然革を使用している為、部分によって原革の段階での細かいキズが入っている場合がございます。 素材の品質上による物ですので、予めご理解ご了承下さいませ。 |