COLOR |
|
口金を利用したコイン入れ兼、フラップが特徴、ハーフサイズで充実した容量のレザーウォレット。
附属のシャックルには鍵やコードを通してご使用いただけるデザインです。
BLACK カラーと、DOVE GRAY カラーは、Micro grain leather を使用しています。
Micro grain leather は、工業製品のように堅牢でソリッドな印象を目指して製作されたレザーになります。
高密度でしっかりとした牛革の表面に精細な型押しを施し、傷やシワが付きにくい特性を持っています。
使い込むほどにゆっくりと手に馴染み、艶が増し、革らしい経年変化もお楽しみいただけます。
COGNAC カラーは、Oil smooth leather を使用。タンニンとクロム、それぞれの特徴を併せ持つオイルスムースレザー。
使い込むほどに自然な艶と柔らかな質感が現れ、革らしい経年変化を楽しめます。一方で、傷や日光による
退色に強い耐久性を備えており、美しさと実用性を兼ね備えたバランスの良いレザーになります。
-紙幣用ポケット × 1
-ZIP付きロングポケット × 1
-カードスリット × 7
-口金コイン収納 × 1
本革製品は衣類との摩擦で色移りする事がありますので、薄い色の衣類との組み合わせにはご注意下さい。
特に汗や水で濡れた状態ですと色移りしやすくなります。本革製品ならではの経年変化をぜひお楽しみください。
また、内側はスウェードになっている為、毛羽が付く場合がありますが、不良ではございません。予めご了承ください。
素材:COW LEATHER(micro grain leather / oil smooth)
サイズ:H 11cm・W 10cm・D 2cm
製品に関するご注意 |
天然革を使用している為、部分によって原革の段階での細かいキズが入っている場合がございます。
素材の品質上による物ですので、予めご理解ご了承下さいませ。
|