適度にハリ感のある牛革を使用したサコッシュサイズの巾着ショルダーバッグ。
口金の外周についた金属フレームを歪ませる事で開閉する、がま口と巾着が
ボールチェーンで一つに繋がれたデザイン性の高いレザーポーチです。
がま口が定位置に留まるので鍵など細かなものの出し入れがスムーズに行えます。
また、がま口部分は横をつまむと開く仕様で、片手で容易に開けることができます。
牛革の box grain を使用。小さな四角い凹凸感のある型押しレザーで、適度な硬さがあります。
使い込んで頂くと、革製品ならではの経年変化が見られ、素材の風合いの変化を楽しみながら、
長くご愛用いただけます。ユニセックスで使いやすく、プレゼントにもおすすめです。
* 本革製品は衣類との摩擦で色移りする事がありますので、薄い色の衣類との組み合わせにはご注意下さい。
特に汗や水で濡れた状態ですと色移りしやすくなります。本革製品ならではの経年変化をぜひお楽しみ下さい。
また、内側はスウェードになっている為、毛羽が付く場合がありますが、不良ではございません。予めご了承下さい。
素材:COW LEATHER
| サイズ |
高さ |
幅 |
チェーン |
| 1 |
24cm |
19cm |
110cm |
| 2 |
24cm |
19cm |
130cm |